« 2016年11月 | トップページ

2017年6月23日 (金)

甲南中学校25期生 還暦同窓会のご案内

春暖の候、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、私ども甲南中学校25期生も卒業して幾久しく、いつのまにか還暦を迎える年齢となりました。
還暦という人生の節目を機に一堂に会し、懐かしく旧交を温めお互いの近況を語り合いたいとの思いからこの企画をいたしました。
六十干支という暦が一巡することによってあかちゃんにもどるということから新たな人生を歩むということを強調するために
還暦にちゃんちゃんこを着るという風習がありますが、会場では出席者全員何か赤いものを身につけての参加になります。
そして厄払いの宴としたいものです。
なにかとご多忙のこととは存じますが万障繰り合わせの上、ご参加いただきますよう切にお願い申し上げます。

日  時  平成29年11月3日(土)甲南中学校25期生総会終了後
宴会場所  城山観光ホテル 090-9070-4068(岡村会長)

なお、人数把握の為、8月中にはご返信必着にてお願いいたします。
    平成29年6月吉日

甲南中学校25期生 還暦同窓会世話人一同
※この案内状を見た甲南中学校25期生は、参加の有無をクラスの世話人にお知らせ下さい。

日程〜〜〜全て午後2時から
●7月9日(日)井料メンタルクリニックにて企画会議
※案内の送付
●8月6日(日)井料メンタルクリニックにて企画会議
※イベント内容の検討
●9月10日(日)井料メンタルクリニックにて企画会議
※人数確認&イベント内容の検討
●9月24日(日)井料メンタルクリニックにて企画会議
※人数報告&イベント内容の確認
●10月29日(日)井料メンタルクリニックにて企画会議
※人数&イベント内容の再確認

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ